りんごダイエット・寒天ダイエット・断食・ダイエットクッキーといったダイエット食材を購入しては挫折。

面白いのは、ダイエット川柳、ダイエットをお題にして川柳を考えるというダイエットだが、どこが、ダイエットかというとダイエット川柳を考えて脳にダイエットの必要性を訴えるそうで、それによって食べすぎなどを予防するそうだ。



ダイエット



ダイエットどころか怠惰な生活を送っているのですが、とてもためには少しくらい頑張らなければと、自分自身で情けなくなったり。。。が、やはり飲み物だけでは腹持ちがよくありませんね。このように、飲み物を飲むと余計お腹が空いてしまうこともあるので、低カロリーのフルーツや、野菜スティックは、マヨネーズで食べている私。お尻やもものセルライトは気になりながらも、だれに迷惑かけてる訳でもないんだし、と自分に言い訳したり、開き直ったり。年齢とともに身体のさまざまな箇所に変化が出てくるのは仕方のないことだけれど、いつまでも自分自身で後ろめたい気持ちにならないような自分で居続けるためには少しくらい頑張らなければと、思う今日このごろの私です。




お勧めリンク集
ダイエットフィットネス(ダイエットフィットネス) | ダイエットに関して-ダイエット&メタボ | ダイエットについて -ダイエット・エステ | ダイエット・ダイエットクッキーのページ | 以外にはまる漢方ダイエット | ダイエットと方法とは | 絶対減量ダイエット
 
inserted by FC2 system